Page 2 of 10

「あふりらんぽ / Afrirampo」これぞ“キャラの暴力”。絶対無敵のふたりロックバンド

さあ、来ましたよ皆様。 満を持してのご登場です。 日本は大阪発、 元気という表現… Continue Reading →

曲も映像も素晴らしい傑作歌モノ白黒MV5選

またしても白黒MV5選、 前回はロックでやったので、 今度は歌モノでもやろうかな… Continue Reading →

カルシウム不足が気になる人、必読 – Zero Kama

カルシウム、ね。 ちゃんと摂ってるかい? カルシウムってのは、 それを含んでいま… Continue Reading →

“ラップ×ロック”の文脈において超重要な歴史的コラボ

RUN-DMC 1984年の1stアルバムでいきなり、 ヒップホップ初ゴールドデ… Continue Reading →

「METALCHICKS」音のキレとヌケがハンパない、女性ふたりのメタル?バンド

バンド名に“METAL”とありますが、 実際はテクノロックな雰囲気です。 とは言… Continue Reading →

変拍の暴走。おすすめ複雑曲5選

「覚えるの大変そう」とか、 もう、そういうクソ素人みたいな感想しか言い様がない程… Continue Reading →

【2016-2017年】カープ選手別応援歌、チャンステーマまとめ ー追加編ー

どうもー!!!開幕から早くも2ヶ月が経ちましたね。 え?何がって? 有無を言わさ… Continue Reading →

カナダ産テクニカルデスメタルコラボが良い感じ

Depths Of Hatred カナダのテクニカルデスメタルバンド、 情報少な… Continue Reading →

「black cobra」意外!ベースレスでもドカンとヘヴィなふたりバンド

今回はハードコア/メタル系のふたりバンドをご紹介。 そんじゃ、先ずライブ動画から… Continue Reading →

突然何だ!急展開があるおすすめ曲5選 

ただ生きてるだけで山あり谷あり、幸も不幸もいつも突然。 そんな人生みたいに急展開… Continue Reading →

ビッグビートの夜明けぜよ!一時代を築いた伝説コラボ

The Chemical Brothers マンチェスター出身の二人組。 ロック… Continue Reading →

「Royal Blood」脱帽の一言、ふたりロックバンドの究極系か

前回が日本ではマイナー気味だったので、 今回はドが付くメジャー所でイこうじゃない… Continue Reading →

モンスター出現!化物に囲まれてどないしょ…なおすすめPV5選まとめ

化物が“出てくる”だけじゃ物足りない。 そこはもう、“囲まれる”くらいでないと。… Continue Reading →

おすすめ…ん?誰だ貴様!本人でなく、替え玉が出演している系PV5選

偽物と言えば… やっぱりザラブ星人! ※当方三十路越え 1.New Order … Continue Reading →

「PNEU」ふたりでも爆音!爆激!爆変態!

てーへんだ、てーへんだ。 下のライブ動画を観てくんろ。 いやいやこりゃあ、てーへ… Continue Reading →

© 2017 MUSIC HACK — by MUSER

Up ↑