Category

爆萌!ふたりバンド

「ふたりしかいない」は間違ってる。彼らは「ふたりで十分」なのさ。

「TWO GALLANTS」ふたりだからこそ無敵の激渋匠バンド

今回は前置きなし。 一刻も早く、コイツらの曲を聴いてくれ。↓ ・TWO GALL… Continue Reading →

「John Coltrane & Rashied Ali」ジャズ界の不良共が残した伝説の試合模様

今回、取り上げさせて頂くのは、 厳密に言うとふたりバンドじゃありませぬ。 ソロ名… Continue Reading →

「Suicide」たったふたりでも“アレ”さえあれば成立するのさ

今まで私は、当シリーズを通し、 “少人数の弱みを如何なる手段で覆すか” その方法… Continue Reading →

「Deap Vally」“ロック美人×2”という最強のコンセプトバンド

ロックミュージックってなんだっけ? そりゃまあ、人によりけりの答えが返ってくるわ… Continue Reading →

「HELLA」バンドは、迫力+技術力+構成力=ふたりで十分

例えばさ、10人編成だったバンドがさ、 一気に2人にまで減ったらさ、 どんな変化… Continue Reading →

「MEHLIANA」“細かい音を聴く”快感を教示するふたりバンド

ふたりバンドは、いいぞ。 ってことで今回も書きます。 そもそも、ふたりバンドの良… Continue Reading →

「Lightning Bolt」ふたりでも圧倒的大迫力のライブバンド

ふたりバンドは、いいぞ。 はい、ではここで一般的なご意見をば。 「ギター、ベース… Continue Reading →

© 2017 MUSIC HACK — by MUSER

Up ↑