Category

爆萌!ふたりバンド

「ふたりしかいない」は間違ってる。彼らは「ふたりで十分」なのさ。

「Aiming For Enrike」アイディアの宝庫!ルーパー使い必見の超絶ふたりマスロックバンド

今回のは…凄いぞ。 ・Aiming For Enrike Tobias Ørne… Continue Reading →

「Wye Oak」味わい深い楽曲を職人の演奏力で奏でる、絶対注目の男女ふたりバンド

今回は、実に味わい深いサウンドと、 高い演奏能力とを兼ね備えた 素晴らしいふたり… Continue Reading →

「HONEYBLOOD」珍しい境遇の女性ふたりバンドから影響の相互性を学ぼう

タイトルにもありますが、 今回は大変珍しいケースです。 と申しましても、 音楽性… Continue Reading →

「Kite Base」ギターレス?意外な編成で独特なグルーブを生む女性ふたりバンド

今回のは聴き易いぞー。 もちろん、それだけじゃありません。 所々に斬新なアイディ… Continue Reading →

「Senyawa」世界が絶賛する“生命の哮り”を聴くがいい!声vs自作楽器のアングラミュージックふたりバンド

毎回、似たようなこと言ってて恐縮ですが、 今回のは本当に“濃さ”が尋常じゃないん… Continue Reading →

「The White Stripes」ふたりバンド、ここに極まる

はい、遂にってヤツですよ、皆さん。 “00年代の最も有名なふたりバンド” そう断… Continue Reading →

「Synchronized DNA」日本を代表するドラマーふたりによる神技炸裂バンド

今回はドラム好き御用達の記事でございます。 なんてったってドラムふたりのバンドで… Continue Reading →

「あふりらんぽ / Afrirampo」これぞ“キャラの暴力”。絶対無敵のふたりロックバンド

さあ、来ましたよ皆様。 満を持してのご登場です。 日本は大阪発、 元気という表現… Continue Reading →

「METALCHICKS」音のキレとヌケがハンパない、女性ふたりのメタル?バンド

バンド名に“METAL”とありますが、 実際はテクノロックな雰囲気です。 とは言… Continue Reading →

「black cobra」意外!ベースレスでもドカンとヘヴィなふたりバンド

今回はハードコア/メタル系のふたりバンドをご紹介。 そんじゃ、先ずライブ動画から… Continue Reading →

「Royal Blood」脱帽の一言、ふたりロックバンドの究極系か

前回が日本ではマイナー気味だったので、 今回はドが付くメジャー所でイこうじゃない… Continue Reading →

「PNEU」ふたりでも爆音!爆激!爆変態!

てーへんだ、てーへんだ。 下のライブ動画を観てくんろ。 いやいやこりゃあ、てーへ… Continue Reading →

「Slaves」魅力あり過ぎ!全ての要素が噛み合った奇跡のふたりバンド

曲が始まる前に、 小芝居の入るMVが大嫌いな、 俺と同志のあなたも、 1分間だけ… Continue Reading →

「SAX RUINS」上手過ぎ&複雑過ぎて呆然必至のふたりバンド

そうだよね。 日本のバンドもやらなきゃね。 意図的に排していたわけじゃないよ。 … Continue Reading →

「Death from Above 1979」音質と音量は、ふたりバンド最良の友

やあ、どうもどうも、 今回取り上げまするは、 ストレートでダンサブル、 そして何… Continue Reading →

© 2017 MUSIC HACK — by MUSER

Up ↑