Category

雑☆音☆紹☆介

屁理屈とノイズ。あれ?屁理屈もノイズ?

出会いが欲しいあなた、必読 – SPK

「寂しいよ…もう何年も恋人いねぇよ…。」 そんなあなたに、老婆心ながら一言。 ノ… Continue Reading →

健康の為に歩く奴、必読 – Merzbow

帰りの電車に揺られながらさ、 「たまには健康の為に一駅歩くか…。」 って思う時あ… Continue Reading →

上司がバカな奴、必読 – 坂本龍一

まだ若いのにさ、やったら物忘れが激しい奴、いるじゃん。 しかもそれが勤め先の上司… Continue Reading →

飲み会嫌いの奴、必読 – Pharmakon

行きたくもない飲み会に付き合いで参加してさ、 お勘定の時にさ、割り勘の端数ウン百… Continue Reading →

旅行好きの奴、必読 – Bizarre Uproar + Gelsomina

旅行から帰って来てさ、 「あ〜、やっぱり自宅が一番だなぁ。」 っていう人、いるじ… Continue Reading →

スイカに塩かける奴、必読 – STALAGGH

スイカ、あるだろ、スイカ。 漢字で書くと西瓜、な。 あれにさ、塩かける人、いるだ… Continue Reading →

© 2017 MUSIC HACK — by MUSER

Up ↑