Category

雑☆音☆紹☆介

屁理屈とノイズ。あれ?屁理屈もノイズ?

誤解されやすい人、必読 – Whitehouse

いますよね、 誤解されやすい人って。 言葉が足りなかったり、 言い方が悪かったり… Continue Reading →

もう若くない人、必読 – Masonna

大正の歌人、吉井勇は記しました。 “命短し、恋せよ乙女” 若者でいられる期間は短… Continue Reading →

純粋な人、必読 – Incapacitants

“純粋な人”、 タイトルにしたはいいものの、 そもそも“純粋”って何だろう。 と… Continue Reading →

分かってる奴、必読 – Fredrik Falk

この記事のタイトル読んでさ、 「“分かってる”って…一体何の話?」 って思ったで… Continue Reading →

占い好きの奴、必読 – JOJO広重

ノイズ聴けよ、ノイズ。 今回はサプライズとしまして、 決まり文句から入ってみまし… Continue Reading →

カルシウム不足が気になる人、必読 – Zero Kama

カルシウム、ね。 ちゃんと摂ってるかい? カルシウムってのは、 それを含んでいま… Continue Reading →

トイレが空かなくて困っている人、必読 – Nurse With Wound

いや、分かってますよ。 トイレが空かなくて困っている人は、 絶対にこんな記事、読… Continue Reading →

人生に翻弄されている人、必読 – Lou Reed

最近さ、よく思うんだけど、 人生ってコントロール不能よね。 ただただ平日働いて、… Continue Reading →

ストレスでやってらんない人、必読 – Atari Teenage Riot

いやぁ、ストレス社会ですよね、皆さん。 毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、 大なり小… Continue Reading →

自分の将来が不安な奴、必読 – Helm

迷える子羊よ、ようこそ。 汝、将来が不安だそうですね。 これまでの自分の生き方を… Continue Reading →

裏切られたと嘆いてるあなた、必読 – Omar Rodriguez-Lopez & Jeremy Michael Ward

裏切られたのかい、アンタ。 気の毒にね。 いろいろあるよね、生きてるだけで。 取… Continue Reading →

国際交流に興味のある若人、必読 – Oval

いや、分かってるよ。 国際交流に興味がある若人が、 この記事に辿り着くわけがない… Continue Reading →

抜け毛が気になる奴、必読 – phroq

そうかい、抜け毛かい。 このままだと禿げ上がっちゃうもんな。 なんとかしたいよな… Continue Reading →

今まさに吐きそうな奴、必読 – MAURIZIO BIANCHI

君、吐きそうなんだって?なんで? 飲み過ぎたのかい? だとしたら、みっともねぇな… Continue Reading →

出会いが欲しいあなた、必読 – SPK

「寂しいよ…もう何年も恋人いねぇよ…。」 そんなあなたに、老婆心ながら一言。 ノ… Continue Reading →

© 2017 MUSIC HACK — by MUSER

Up ↑